2018年3月26日月曜日

FUMIKA_UCHIDA*HAND CROCHET BELET&LINEN BODY SUIT

皆様こんにちは。
本日ご紹介するのは、この組み合わせが大好きな…ベレー&ボディスーツのご紹介です♩
先ずはベレーから。


HAND CROCHET BELET








以前も入荷してました手かぎ編みのベレー。前回より固く編むことでハリのあるシルエットとなっております。
手編みの素朴さのなかに、艶のある素材感がなんとも素敵。
お色は全4色ございます。



暑くなってくると、キャミソールやタンクいっちょスタイルになるかと。。。
そんな時、スタイリングのスパイスになる事間違いございません!!
(私はこの色が似合う、言われました✌︎)



そして、昨日入荷したばかりのBODY SUIT。ドライタッチな素材感が涼しげです。
ベレーとの合わせもかなり素敵ですよ。



背中はUラインに開くシルエットで、切りっぱなしのように見える5分袖丈。
ツヤ感、ドライ感のある上質なリネン素材を使用されており、優しくフィットするテンションの編み地となっております。



DRESDENには3色入荷しております。
RED


BEIGE


BLACKBROWN



とにかく出番の多い2つのアイテム。お色をチョイス出来る楽しさと、シンプルながら上質な素材感・美しいシルエットを感じていただけます。
HAND CROCHET BELET ¥21,000+tax
LINEN S/S BACK U BODY SUIT ¥39,000+tax


こちらのBODY SUITの下着問題も素晴らしく解決してくれる、素敵な素敵な
SWIM WEARがjonnlynxより入荷しておりますよーーー。



*3月店休日→6日(火)・14日(水)・15日(木)・24日(土)

*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿