2018年2月27日火曜日

FUMIKA_UCHIDA*SLAB COTTON ASYMMETRY APRON SKIRT

皆様こんばんは。
本日は、昨日のblogのAPRON DRESSと同素材のスカートをご紹介致します。
この素材シリーズは個人的にどれも大好き過ぎて、全制覇したいくらいです。


SLAB TWILL COTTON ASYMMETRY APRON SKIRT








大きく飛び出したポケットが特徴のアシンメトリーなシルエットのエプロンスカート。
歩いた時に脚が見える浅めの打ち合わせとなっております。



脚を広げた時にちらっと見える感じがとってもレディ。
そして、素晴らしく美しいシルエット。
この素材感とシルエットならば、タンクいっちょでも最高に素敵なんです!



腰のリボンも幅があるので巻いた時の安定感は抜群で、リボンはベースの素材と違うところもポイントになっております。



こんなスカート履いている人を街で見かけたら、目で追っかけますね。
そして、どこのですか?なんて私は聞いてしまいそう。笑。
とってもレディなのに、気取ってない。女性で生まれてきたならば、スカートも絶対に履いていたいです!
SLAB TWILL COTTON ASYMMETRY APRON SKIRT ¥53,000(white/black)





*2月店休日→2日(金)・14日(水)・15日(木)・24日(土)

*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿