2017年7月9日日曜日

jonnlynx*lace up shorts

皆様こんにちは!!
blogの更新が滞っており申し訳ございません。

暑い夏をオシャレに乗り越える、ショートパンツが届きました!!
フロントのレースアップがポイントです。


lace up shorts








以前フルレングスのパンツでお目見えしてましたこちらのデザイン♩
実はショートパンツもございます♡♡♡
ハイウエストでとってもバランスよく着ていただけますよ。




かっこよく大人の女性が着てしっくりくるのは、流石のjonnlynx。
気になる太ももも、すっきりと見せてくれます。
今からは、シンプルなteeにちょっとだけデザインのあるボトムスはかなり重宝します。



裾も断ち切りのデザインが◎
ブルーのデニムもいいけれど、かっちり見せたい時はやはりブラックですよね。
はずせなーい!!



今回はFUMIKA_UCHIDAのブラを合わせてみました!
こちらはラスト1点となっております。アクセサリーのようにブラをポイントに☆
lace up shorts ¥30,000+tax



とにかく、夏はお出かけが多くなる季節。
こんなオシャレなショートパンツ他にはございません。
あ〜これを着て海に行きたいな♡

25/26/27のサイズで揃っておりますので、ぜひぜひご試着くださいませ。





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿