2017年6月5日月曜日

Recommend:F_U DENIM CORSET SKIRT

皆さんこんにちは〜


今日はFUMIKA_UCHIDAより完売してましたcamo柄のskirtが再入荷しましたので、
改めてご紹介しますね〜



オリジナルのカモフラージュは入荷後、なくなってしまってましたが34.36の2サイズで数量限定で入荷しましたので、どうぞ!!!!

前回もご紹介してますがウエストにはコルセットボーンでしっかり女性らしいラインを。


バックスタイルはヒップを覆うような真っ直ぐ高めの切り替えと、程よいスリットを♡




最近パンツしか履いていないな・・・と、感じた方!全力でオススメします(^^)
今でしたら三色揃っていますので、オリジナルのDENIMの雰囲気を見にいらして下さいませ〜


DENIM CORSET SKIRT ¥49,000+tax
   (black,khaki,camo)



*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿