2017年2月12日日曜日

FUMIKA_UCHIDA*TANGTANG L/S TEE

皆様こんにちはー!


男女問わずに根強いファンの多いTANGTANGとのコラボレーションTEEが今年も登場です。

一癖も二癖もひねりのある唯一無二のTANGTANG TEE、それが長く愛される要因だと感じます。

FUMIKA_UCHIDA  TANGTANG L/S TEE


.


.


.


裏返しで着ることで、メッセージの意味も逆になるように表現しています。


もちろん、どちらでも着用していただけますので、その日の気分で自分らしさを表現していきたいですね!



肩周りは余裕のあるシルエットですので、同じく入荷したてのショルダーパッドインナーと合わせることで今期のFUMIKA_UCHIDAらしいフォルムも演出できます♫

肩を立てることでぐっ!と女性らしさが増しますよ。


メッセージは3種類。

TOO YOUNG/I'M SICK/BAD KIDS 

どれをとってもカッコいい!

ブラックユーモアなメッセージ性が着る人の雰囲気をより一層高めてくれますね。



サイズはS/M/Lとございますので様々な着方を楽しめますし、もちろん男性にも○


TANGTANG L/S TEE  ¥16,000+tax
SHOULDER PAD BODY SUIT CREW NECK ¥27,000+tax


ファッションを通してメッセージを伝えることは服好きの永遠のテーマ。







*写真の転用・転載は固くお断りしております。

DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿