2016年11月2日水曜日

MORIERI*KNIT

皆様こんにちは!
久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。。

この数日間で驚くほど寒くなり、ホクホクのニットが恋しいのではないでしょうか?
そんな心も体も温めてくれるKNITのご紹介です♩




MORIERI KNIT



袖はダブル仕様になっており、表と裏の編み地が違うのも素敵です。
しかも、暖かさ倍増ですね!



ボトルネックまではいきませんが、少し立ち上がった立体感のあるニットに
なっております。
また、ラグランスリーブで肩周りをスッキリと見せてくれますよ♩
タートルとの重ね着もオススメです!



お色は、OFF WHITEとLIGHT GREYの2色。
曖昧な色で女っぽく、柔らかな雰囲気で着ていただけます。



BACKにはポイントになるステッチが…。
こういう細かいところに、女は弱いのです。




ミドル丈なので、ショートパンツxブーツでワンピースのように
ガーリーに着るのも可愛い♡♡



編み模様がとっても目を引くデザインですが、
WOOL70%・CASHMERE30%で着心地も抜群です!!
シンプルだけどサラッと着るだけでキマるKNITは、手放せませーん。
MORIERI KNIT ¥58,000+tax





DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿