2016年10月21日金曜日

FUMIKA_UCHIDA*BOMBER FLIGHT BLOUSON

皆様こんばんは!
寒い冬も楽しくなっちゃう、ひと際存在感を放つブルゾンの登場です♩


BOMBER FLIGHT BLOUSON LONG




リバーシブル仕様のこちらのブルゾンは、表と裏で着た際に
素材の違いを楽しみたいアイテムとなっております。

ヴィンテージのフライトジャケットを分析、開発された拘りのボア。
加工は生地が劣化しない程度に水洗いで馴染ませてあります。



そして、こちらはショート丈タイプ。
ボユームがありながら、コンパクトに着ていただけます。



ドレスと合わせたり、ボトムも楽しんで頂けるスタンダードなフォルム。

こちらも、リバーシブル。配色も目を引きますね!


後ろ前面のボア



ショートとロング、ん〜どっちもそれぞれ良さがあって選べません…❤︎



ロングは長さがある分、女性らしさが引き立つように感じます。



お尻ギリギリの絶妙な丈感で遊んで、タイツやミニ丈ワンピと合わせても素敵ですよね。

こちらはBEIGEとSAGEの2色、店頭に並んでおります♩



この先、これ以上の完璧なるフライトジャケットは絶対ない!と強く感じております。笑


大変人気のアイテムですので皆様お早めに〜♩

BLOUSON SHORT ¥110,000+tax
BLOUSON LONG   ¥118,000+tax





DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿