2016年2月14日日曜日

OUT FIT

皆様こんにちは!

本日のblogはOUTFIT編でございます。


まずはFUMIKA_UCHIDAのカシミアボディスーツで(^-^)



深めのVニットはボトムINでより雰囲気が増します。

ライダースジャケットでセクシーになりすぎないように女前でしめてみます(^-^)


カーキはカシミアニットパンツとセットアップで♩


FUMIKA_UCHIDAのカシミアニットは本当にあたたかい。。

"イイモノ"を着てるっていう実感をここまで感じれるのは流石の一言。

一生を通して着続けたいニットです♩


カシミアニットのパンツも別バージョンでコーディネートしてみました。

裾のデザインと肉厚なリブ感で存在感のあるこちらのパンツ。

柔らかいイメージにジャケットでバランスを◉

はぁ〜。。ニットのパンツって可愛いな。。






ということで!OUTFIT編いかがでしたでしょうか(^-^)

また明日から寒くなるみたいですね〜…まだまだ日本の冬は長い♩


カシミアニットで寒い冬もお洒落に過ごしていきたいですね。


それでは皆様、暖かくお過ごしくださいませ♡



2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
T・F   092 753 9700 
open11:00-close20:00


Instagram</

0 件のコメント:

コメントを投稿