2020年5月8日金曜日

jonnlynx*knit tracksuit pants

皆様こんにちは。
まだご紹介しておりませんでしたオススメのパンツ。
抜群に綺麗なシルエット!!
knit tracksuit pants








レッドベースにピンクのラインが効いたフレアパンツ。
ポリエステル100%のお素材で、ジャージー感と軽さが特徴です。
お部屋の中でも着ていたい。
そして、幅広い体型の方に着ていただけます!



センタプレスでラインが崩れず、リラックスの中にもキッチリ感もございます。
またサイドとヒップにもポケットがあって、しっかりと作られたパンツです。
ウエストはゴム&紐。
ウエストの紐の結び具合で長さ調整できるのは嬉しいポイント。



以前のお写真。teeでカジュアルにも◎




そして、同素材のトップス。ラスト1点となりました。
たっぷりとしたドルマンスリーブ。
裾はリブで締まってくれるので、コンパクトに着ていただけます♡
パンツと共にWEB STOREにもUPいたしました。








色×色や
柄を合わせたりと、
とっても活躍してくれるパンツ&色です。
今の季節は髪の毛をタイトにクールにジャケットを合わせたいなぁ。。。


そして、明日はお休みをいただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。



*他サイトでの写真の転用・転載はご遠慮ください。

5月店休日 5日/6日/9日/13日/16日/20日/23日/27日/30日
DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿