2020年5月2日土曜日

FUMIKA_UCHIDA*TIE-DYE STRAIGHT PANTS

皆様こんにちは。
特に夏はデニムが着たくなりますよね。
ありきたりではない、とっておきのパンツが入荷いたしました。


DENIM TIE-DYE STRAIGHT PANTS
KATURAGI TIE-DYE STRAIGHT PANTS













2019ssのストレートシルエットのデニムを、今季はタイダイ加工を入れて製作されています。裾にボーダー状にタイダイ加工を入れながら、裾からウエストにかけてを手作業での濃淡のグラデーションをつけたデニム。
全ての工程が手作業で作られ、同じものが2つとないデニムです。(着用36)



どちらのパンツにもブラウンのレザーパッチ。
グレード感も上がります。



こちらはBLACK
ブルーデニムとは逆に上が濃く、裾にかけてブラウンががっていきます。
どちらも5本のボーダーがアクセントに。(着用34)



室内は暗いので外光で。



大人なブラック。
夏のブラックも最高にクールです!
ざっくりとサマーニットを着ても、
コンパクトにタンクトップなどなど…
裾のデザインを活かした、リミックススタイルを是非楽しんでください。



こちらはサイズ40
だいぶ印象が変わりますが、ベルトでギュっと締めてルーズな雰囲気も有りです。


とても魅力的なパンツです。
デニムは皆さん持ってらっしゃるかと思いますし、
沢山持ってあっても微妙に色や形が違うかと思いますが…

タイダイ染めのグラデーションにボーダーブリーチ。
ブリーチの位置具合も本当にバランスよくて、
とにかく拘りとファッション性が存分に楽しんでいただける一本かと。
シンプルなタンクトップでも様になりますよ〜〜ぜひ。






5月店休日 5日/6日/9日/13日/16日/20日/23日/27日/30日

*他サイトでの写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿