2018年4月18日水曜日

jonnlynx*note stripe jellabas

皆様こんにちは。
毎シーズン即完売してしまう、jonnlynxのジェラバ。
今期も素敵です。かなり。。


note stripe jellabas








袖先にかけて広がっているデザインがなんともレディな印象です。
左右の袖の付き方が違うので、自然と肩が落ちるようになっております。
着用はレモン色。とても新鮮なお色。
色物を着られない方でも挑戦しやすい薄いレモン色ですよ。



落ち感のある素材でサイドスリット。裾の重たい感じもとっても素敵です。
スリットからは素足を出してもいいし、もちろんレイヤードしても◎
レイヤードするボトムスはカーゴパンツも素敵だなーって想像しております。
ポケットがあるのも有難い。



さりげない細い線のストライプ。
主張しすぎない程よい塩梅でとっても魅力的です!

note stripe jellabas ¥35,000+tax



真夏にさらりと着たいjellabas
色っぽく着たいなー。




*4月店休日→6日(金)・10日(火)・11日(水)・21日(土)・26日(木)・28(土)


*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿